2月休日変更のご案内

2月のお休みの変更のお知らせ

5日(日)、11日(土)、12日(日)、19日(日)、25日(土)26(日)

2月23日(木)は18時まで営業いたします。

再来のお客様には次回お得なクーポンを進呈いたします。

 

 

2023年1月のキャンペーン!

年末、年始で食べ過ぎ、飲みすぎ、運動不足で太っちゃったと気になる方へ朗報!

最新ハイフ!気になるお腹回り6000ショット60分(定価24,750円→10,000円)

最新ハイフ!気になるお腹回り4000ショット45分(定価16,500円→10,000円)

予約サイトよりお申込みください。(2023年1月末までご予約の方)

ホットペッパーからご予約の方は、

シッカリ減らしたい方は、クーポン画面から

【新春キャンペーン!ハイフ気になる太もも又はお腹回りを集中ケアしたい】

6000ショット!(18,560円→10,000円)

お試しだけど減らしたい方は

【結果重視!】気になるポッコリお腹に!集中お任せ4000ショット!(12,370円→6,980円)

をお選びください。

2023年 君津整体院H&B 整体&痩身&小顔・美顔【自分磨きで身も心もスッキリ❣】

昨年10月に新規導入いたしましたハイフが、予想以上の結果をもたらし、モニターのお客様もそのままご継続いただき、ご一緒に毎回感動させていただいております。

君津市ではハイフを導入している店舗もまだ少なく、ハイフ+インキュアティバープロにて、深部からの温めとトリートメントで気持ちよく、美肌も手に入れることが可能です。

年末年始暴飲暴食で戻っちゃったかもとご心配のお客様も数名いらっしゃいましたが、今のところリバウンドされた方はお一人もいらっしゃいません。ハイフは2週間に1度のペースでの施術ですので、是非1度お試しください。

今年は毎月お得なキャンペーンを行う予定ですので、是非楽しみにお待ちください。

 

 

コロナ疲れ第1弾!テレワークや自宅待機でストレスMAXの方に!

やっと緊急事態宣言が解除となりましたが、これからが大変です。

家にこもりっきりで、座りっぱなし、運動不足、かつてない生活を強いられて、ストレスも

MAX状態の方もたくさんいらっしゃるのでは?

そんな方のために当店大人気の小顔・美顔整体を受けてみてはいかがでしょうか?

頭も心もスッキリ、顔のむくみも取れてコロナブスから脱出しましよう!

小顔・美顔整体 50分 通常13,200円(税込み)クーポン価格8,800円のところ7,000円にて

このホームページよりご予約のお客様に限りご利用いただけます。

まだまだこれからコロナと付き合っていかなくてはならないので免疫力向上メニュー等ご提供できればと計画していきますので楽しみにお待ちください。

 

緊急事態宣言解除にて感染拡大防止のための対応

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただき ますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話でご一報いた だきたくお願い申し上げます。 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い申し上げます。
次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。

 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

 熱がある方。

 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

 咳、痰、または胸部に不快感のある方。

 強い味覚・嗅覚障害がある方。

 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

 過 去 1 4 日 以 内 に 、 新 型 コ ロ ナ ウ イ ル ス 感 染 症 の ク ラ ス タ ー ( 集 団 感 染 ) が 発 生 したとされる場所を訪れた方。  同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

 その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

ま た 、糖 尿 病 、心 臓 疾 患 、呼 吸 器 疾 患 等 の 基 礎 疾 患 が あ る 方 、人 工 透 析 を 受 け て い る 方 、 免 疫 抑 制 剤 や 抗 が ん 剤 等 を 用 い て い る 方 等 に つ い て は 、新 型 コ ロ ナ ウ イ ル ス に 感 染 し ま す と 重 症 化 の 可 能 性 が あ る た め 、エ ス テ テ ィ ッ ク サ ロ ン 来 店 の 可 否 に つ い て 必 ず 主 治 医 にご相談の上ご来店ください。 なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び高校 生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください
以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

当店の取り組み

1名様のみのご入店のお願い。(お車の方は前の方が出られてからお入りください)

ドアノブその他店内の消毒、玄関内にて手指の消毒のお願い。

シーツ、枕カバーの取替。機器の消毒。

室内除菌加湿空気清浄機を使用。

施術中マスク着用。ご希望の方には水素吸入のサービス(5月30日まで無料)

その他、気になる点がございましたら遠慮なくお申し付けください。

 

 

 

 

 

コロナ対策のお知らせ

緊急事態宣言が、近いうちに発令され、自宅待機となると思われますが、

テレワークや自宅にいて、在宅で家にこもってて、体調不良(腰痛・肩こり等)に

なられる方も多く、多くのお客様のご要望で、当店では様子を見ながら営業致します。

当店は完全個室、貸し切りです。

店内、空気清浄器にて水素除菌加湿器使用。玄関での手、指の消毒をお願いしております。

尚、免疫力を向上させるメニューも豊富にご用意しております。

施術内容によって、ご希望のお客様には、4月末日まで水素吸入30分サービスさせていただきます。

ご来店の際は時間厳守の上、お車でお越しの際は、駐車場にお車が駐車していたら、他のお客様との接触を避けるため、手前で待機お願いします。

 

ホームページリニューアル!新メニュー登場!

最新マシーンの導入に伴い、メニューを一新!ホームページも変わりました。

ハイパーナイフEX!!従来のハイパーナイフを超える!

EXポーラの採用で『短時間で』『より広く』『より深く』熱を届け、長時間持続!!

フェイシャルも『小顔・ハリ・弾力・たるみ・しわ・美白』

コラーゲン生成+アンチエイジング効果UP!

体験した全員の方に満足して頂いてます。

是非1度お試しください。

尚、当店、貸し切りおひとり様のみのご予約となっておりますが、コロナ感染予防のため、

時間厳守、前の時間にご予約が入っている場合は、お車でお越しのお客様はお車での待機を

お願いいたします。ご協力よろしくお願いします。

 

痩身メニューの紹介

今回は当店の痩身メニューについて紹介します。

来店された方はご存知だと思いますが、
当店では6種類以上の機械を取り扱います。

ハイパーナイフ
キャビテーション
ラジオ波
脂肪冷却
EMS
エアロソニック

その他には整脂肪がつきにくいように整体の技術を生かしながらハンドでも施術を行います!

また水素吸入をオプションでつけると更に効果が上がるので、興味ある人はお試しください。